☆ さーむーいー ☆

こんにちは☆ あまりの寒さにカウンターの中で足ふみしているイシハラです

さて 気づくと10月も明日で終わりですね~

な~んて言ってたら 今年も後何日で終わりですね~ってなってるんでしょうね

朝晩が寒くて はおり物が欲しいけどニットはなぁ~なんて思っていらっしゃる方に

オススメな商品が入荷しましたよ~

IMG_1317

 

 

 

 

 

Reyes: VINTAGE吊り裏毛パーカー ¥14800+税

カラー: ホワイト ・ ネイビー ・ トップグレー

サイズ: 38・40

IMG_1318

 

 

スタッフみんな大好きReyesさんからあったかパーカーが届きました

今では少なくなった『吊機』という旧式の編み機で編みこまれた生地を使用したパーカー☆

洗いこむ程に柔らかさや独特の豊かな風合いが出てくるので長く着込んでもらいたい1枚です!

とても暖かく毎日着たくなること間違いなし!!ですっ

IMG_1320

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ・サキちゃんが着るとこんな感じ☆

しっかり目の生地ですがアウターも着やすいサイズ感ですよ~

数量薄ですので気になる方はお早めにチェキッ☆

本日のお・ま・け↓

IMG_1181

ぷにぷにの可愛いお手手に癒され中~

かーわーいーいー

 

タイトルとURLをコピーしました