☆ ヘビロテ ☆

こんにちは☆

今朝は 地区運動会があり出勤前にひとっ走りしてきたイシハラです☆

いや~暑かった!!今日 運動会って所もたくさんあるみたいですね

皆さん水分をたくさん摂ってゆっくり休んでくださ~い

さて 今回は春にも大好評だった再入荷したパンツをご紹介します☆

IMG_0703

chez-voeu: バックサテンパンツ ¥16800+税

カラー: ホワイト・ネイビー

サイズ: 0・1

春に大好評で即完売したアノ パンツが再入荷しました☆

ヒップ周りに程よいゆとりがあり 自然なテーパードでスッキリ見えるワークパンツ☆

IMG_0702

IMG_0701

 

 

 

 

 

IMG_0699

ホワイト・ネイビーともにコーディネートしやすいカラーなので2色大人買いするのもアリですよ!!

IMG_0707

chez-voeu: カモフラージュストール ¥4800+税

カラー: ベージュ・グレー

IMG_0708

落ち着いたカラーのカモフラージュ柄のストール☆

レーヨンベースの軽くて柔らかい素材でとても巻きやすいですよ~

カジュアルにもキレイ目にも使える万能アイテムです☆

ぜひ店頭にてチェックしてくださーい!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました