☆ ignota ☆

こんにちは☆咳が止まらないイシハラです~

cotacohaは倉敷の駅前商店街の中にあるのですが同じ並びに

クラブがありまして

cotacohaスタッフが仕事終わりで帰るころはまだOPEN前なのか

人が出入りしてるのをあまり見たことがなかったのですが・・・

今日は朝の10時前だというのにそのクラブの前に人!人!人!

近づいてよーく見ると 可愛い可愛いキッズダンサー達が

キッズのダンスイベントがあるみたいです 午前中にクラブ前が人の山・・・

なんだか健全でほほえましい光景でした

さて今回ご紹介するのは久々の『ignota』(インニョータ)のアクセサリーです☆

Img_0277

ignota : モリモリピアスネオ ¥5550+税

素材 : 淡水パール・サンゴ・ビーズ

毎回好評な モリモリピアスがパワーアップして入荷しました☆

サイズ感も大きくなり存在感のある仕上がりです

ちなみに ネーム(ネオ)はイシハラが勝手につけました(笑)

続いてはコチラ

Img_0278

ignota : ホタテピアス ¥5000+税

素材 : 淡水パール・半貴石・サンゴ

コチラはニューフェイス☆ ホタテピアス・・・ホタテ・・・

あっこれは作家さんがつけたネームですよ(笑)

Img_0280

ignota : 淡水パールネックレス ¥5450+税

素材 : 淡水パール・ゴールドフィールド

平らな淡水パールの3連結☆シンプルなデザインなのでお洋服を選びません

5センチのアジャスター付なので長さも調節できますよ~

Img_0279

ignota : ブレスレット ¥5850+税

素材 : 半貴石サンゴ・ビーズ・ゴールドフィールド

キャシャーン(華奢)なデザインのブレスレット☆手首周りを綺麗にみせてくれますよ

各1点ずつですので気になる方はお早めに~

タイトルとURLをコピーしました