☆ 新入荷 ☆

こんにちは!!

今朝の雨と雷にはびっくりしましたね☆おへそをガードしたイシハラです

この雨で また福岡や広島に被害が出ているようですね

これ以上被害が拡大しないことを祈ります・・・

さて 今回はコチラの商品をご紹介します☆

Img_0229

YARRA: コットンツイルヘンリーワンピース ¥12800+税

カラー: ブルーグレー

柔らかいコットン素材のワンピース☆

肌触りも良く軽いのが特徴です

Img_0230

首繰りのパイピング・・・

Img_0231

サイドのタックなど細かいところも可愛いですよ~

続いてはコチラ

Img_0232

YARRA: リネンシルクケーブルカーディガン ¥9800+税

カラー: ベージュ・ブルーグリーン・オレンジ

リネンシルク素材の長袖ニットカーディガン☆

落ち感と光沢感があるのでカジュアルになりすぎないです

コーディネートの幅も広がりますよ~

Img_0233

ボタンが付いていないのでお持ちのピンなどでお好きな感じにアレンジできます

Img_0234

後ろのデザインもスッキリで裾のカットがポイント☆

ノースリーブのワンピースなどと合わせると今から着て頂けますよ!!

この時期の羽織物は動きが早いので気になる方はぜひ!ぜひ!お早めに~

タイトルとURLをコピーしました