☆ 8月~!! ☆

こんにちは☆

気づくと今日から8月ですね☆夏休みも中盤に差し掛かりますよ~

ちびっこのみんな~(ってかお父さん・お母さん!!)宿題進んでます~?

我が家も『今年こそは早く終わらすぞ!!』夏休み初日から2・3日はやる気

満々だったのですが すでに失速気味です・・・大丈夫かなぁ

さて cotacohaはまだまだSALE中です~

Img_9898

タンクトップ・スカートも・・・

Img_9899_2

リネンシャツ・カーゴパンツ・帽子も・・・

Img_9907

Img_9906

サンダルもですか

Img_9586

Img_9905

お~っ!!

このサンダルは スタッフ・サキちゃんも履いてるあのサンダルじゃないですか

20%~50%OFF まだまだオススメございますよ~

店内 冷房完備・楽しいおしゃべり付で皆様のご来店をお待ちしております!!

タイトルとURLをコピーしました