☆ レザーバッグ ☆

こんにちは☆

先日のお休みに『木下大サーカス』に行って 2足歩行するゾウと2本足で立つ

ライオンを見てちょっと泣きそうになったイシハラです☆

お約束のズボン脱げたり 空中ブランコ失敗したりするピエロの岡Pに癒されました~

まだ行っていない方はぜひっ!!

さて TUTUMUさんから新作のレザーバッグが入荷しましたよ~☆

待ってました!!の久々の新作☆それもオールレザーなんです~

Img_9399

TUTUMU: ソフトレザー2WAYショルダーバッグ ¥22000+税

カラー: ブラウン・ブラック・グレー

Img_9407

バケツ型の2WAYレザーバッグ☆

本体の開閉はマグネットで 前後面の外側ポケットはホック式になっています

B5サイズのファイルが入る使いやすいサイズ感で ショルダーは50㎝~100㎝まで

8段階の調節が可能です☆

 

Img_9402

国内生産にこだわったメーカーさんなので縫製もしっかりしています

同じソフトレザーでもう1型がコチラ↓

Img_9411

TUTUMU: ソフトレザーペアポシェット ¥17000+税

カラー: ブラック・ホワイト・グレー・ブラウン

Img_9412

フラップタイプの前面とファスナー開閉の後面がペアになったデザイン☆

ホックで取り外すことができるので 斜め掛け・ワンショルダー・クラッチと

3WAYでお持ちいただけます

Img_9409_2

ショルダーは53㎝~123㎝まで13段階の調節が可能です☆

Img_9420

どちらのタイプも各1の入荷ですので気になる方はお早めにチェキッ☆

ちなみに3WAYショルダーのグレー 私も購入予定ですぐふっ

今日のお・ま・け↓

Img_9396

久々のトーコ姫☆紙をクルクル巻いて望遠鏡を作ってハイ!!ポーズ☆

何回やっても目と目の間に当てちゃうんだなぁ(笑)

そこじゃ何にも見えませんよ~可愛すぎ

 

 

タイトルとURLをコピーしました