☆ シャツ・ブラウス② ☆

昨日から目の乾燥がひどくてメガネ着用中のイシハラです!

さて昨日に引き続き 新入荷商品のご紹介です

Img_9080

Washwash: コットン半袖ブラウス ¥13800+税

カラー: オフ

Wガーゼ素材なので肌触り抜群!!コットン100%の気持ちの良い軽さ☆

胸の小さなポケットと裾のカットがポイントですよ~

続いてはコチラ

Img_9079

Washwash: コットン半袖シャツ ¥12800+税

カラー: オフ

Washwash定番の柔らかい風合いが特徴のコットンツイル素材のシャツ

コーマ糸(細番手の高級綿糸・光沢があり丈夫)を使用しているので

表面がきれいなのもポイントですよ☆

Img_9081

Washwash: コットンシフォンノースリーブシャツ ¥14800+税

カラー: オフ

去年 即完売した幻のノースリーブシャツが今年も登場!!

薄すぎず程よい軽さのコットンシフォン☆

広がり過ぎないので大人っぽく着て頂けますよ

Img_9083

loulu: コットンピンタックシャツワンピース ¥15800+税

カラー: ホワイト・ブラック

以前リネンで発売されて完売したピンタックワンピースがコットンバージョンで登場

Img_9085

前立ての細かいピンタックがポイントです~

前を開けて羽織としても活躍しますよ☆

Img_9087

こちらは同じデザインでデニムパターンもございます

loulu: ピンタックデニムシャツワンピース ¥16800+税

カラー: 濃色・淡色

薄手のコットン素材なので夏のデニムワンピとして着て頂きやすいです~

透け感もないので1枚でサラッと着てお出かけくださーい

今日のお・ま・け↓

Img_9048

大阪城ホール・UNICORNのチケットが届きました~!

初 城ホール!初 アリーナーぐふっ

タイトルとURLをコピーしました