☆ 新入荷 ☆

こんにちは☆日焼けこわいこわいのイシハラです!!

日焼け止めの2度塗りが毎朝の日課になってますぅ~

白すぎだぞっ!!って思ったら注意してくださいね☆

さてcotacohaには夏物がジャンジャン入荷しておりまーす

Img_8925

loulu: リネンロングスカート ¥14000+税

Img_8927_2

カラー: ブルー・ライムグリーン・グレー・ピンク

毎シーズン定番で発売される裏付のロングスカート☆

今回はリネン100%でカラーも4色展開ですよ~

少し光沢感もありカジュアル過ぎず安定の着心地です!!

コットンの裏地付なので透け感も気にせずバンバン着て頂けます

スタッフ・サキちゃんはあまりの着やすさに2枚買いしたほどです(笑)

イシハラ個人的にはピンクがオススメで~す

続きましてコチラ

Img_8928

tumugu: ジャガードワンピース ¥15800+税

カラー: ネイビー・ブラック

コットンリネンのジャガード織ワンピース☆

程よい落ち感もありあまり広がりもなく1枚でサラッと着て頂けます

まだまだオススメだらけですが 続きは次回!!

お楽しみに~

今日のオマケ↓

遊びに来てくれたかわいこちゃん

Img_8917

大好きなスタッフ・リョウコちゃんといちゃいちゃするサエちゃん(笑)

Img_8923

今度遊びに来てくれた時に残りのお弁当のおかず教えてね~☆

 

タイトルとURLをコピーしました