☆ rolca ☆

こんにちは!

7月に大阪城ホールで行われるUNICORNの追加公演のチケットが

取れるか取れないか毎日ドッキドキのイシハラです☆民生に会いたい

さてcotacohaにもドッキドキな商品が入荷しておりまーす!

Img_8143

☆ rolca アイリッシュリネンシリーズ ☆

毎年大好評のこのシリーズ!!新色・新型がプラスされ登場~

Img_8144

アイリッシュリネンギャザーチュニック: ¥16000+税

カラー: EGG・APRICOT・CHERRY・PEACOC・COFFEE・ASH

(写真のカラーは APRICOT)

着丈長めで前開きなので 羽織物としても着ていただけますよ~

シルエットがすっきりなので大人っぽくも着ていただけます

Img_8149

アイリッシュリネンプルオーバーブラウス: ¥13400+税

カラー: EGG・APRICOT・CHERRY・PEACOC・COFFEE・ASH

(写真のカラーはCHRRY 新色)

首開きがとても綺麗で毎年完売のデザインです

お袖にベルトが付いているのでロールアップしても可愛いですよ

Img_8145

アイリッシュリネンミニ衿付プルオーバーブラウス: ¥14000+税

カラー: EGG・APRICOT・CHERRY・COFFEE・ASH

今回からの新型ブラウスです

(写真のカラーはEGG)

肩を落としているのでインナーも合わせやすく着丈も短めなので

ボトムを選びませんよ~

Img_8146_2

アイリッシュリネンフロントタックプルオーバーブラウス: ¥13000+税

カラー: グリーン・ブルー

(写真のカラーはグリーン 新色)

コチラも新型です☆

首があまり開きすぎていないので日焼けの気になる時期に

ヘビロテ間違いなしです!!

Img_8147

アイリッシュリネンサイドゴムスカート: ¥15600+税

カラー: グリーン・ブルー

(写真のカラーはブルー 新色)暗くてすみません

コチラも新型です☆

サイドがゴムなのですが広がり過ぎないシルェットでとても着やすい

透け感もないですよ~

毎年明るい色からアッという間にお嫁に行ってしまうので気になる方は

お早めにチェキッ☆

 

タイトルとURLをコピーしました