☆ 春物 ☆

こんにちは!

年甲斐もなく 芸能人の写真集を買ってニヤニヤしているイシハラです

はぁ~癒される これでまた毎日頑張れそうです!!(笑)

さて またまた入荷商品のご紹介です

Img_7754

リネンスカート(ペチ付): ¥15800+税

カラー: レッド・ネイビー・イエロー

Img_7755

左からモックン・ヤックン・フックン・・・て言っちゃいそうに
なるのは私だけ??

ちなみにイシハラはモックンをゲットしましたよ~

ペチ付なので透け感もなく ウエストの紐でサイズも調節できる優れもの!!

広がりもなくトップスを選びませんよ

続きましてコチラ↓
Img_7758

リネンプルオーバーブラウス: ¥13800+税

カラー: ブルー・キナリ

着丈長めのリネンブラウス洗いっぱなしでサラッと着ていただきたい!

シンプルに大人っぽくも 重ね着してカジュアルにも使えますよ~

最後はコチラ↓

Img_7756_2

ワークパンツ: ¥16800+税

カラー: ネイビー・ホワイト

サイズ: 0・1

しっかり目のコットン生地で穿きこむごとに風合いが出るワークパンツ

カラーも活躍すること間違いなしのネイビーとピュアホワイトの2色展開です

春もすぐそこまで来てるはず?!春を探しにぜひcotacohaへ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました