☆ 秋物入荷part2 ☆

更新するってなったら毎日かっ!!の声が聞こえてきそうです・・・

イシハラです!!今回はみんな大好きあのメーカーさんの・・・

まずはコチラ!!

Img_5779

mao made : 裏起毛コットンパーカー ¥9975

いきなり後姿 (笑) サキちゃん メンゴ!!

こちらは みんな大好き『mao made』 さんのパーカーです

フードの立つ感じと なんとも着やすいサイズ感!!

イシハラも 購入しました~

素材の気持ち良さはもちろんこのビックリプライス!!

なんてリーズナボー

Img_5780

カラー : 上から ブラック・モカブラウン・ブルー・グレー

大人気のため モカブラウンなんとラスト1枚です!!

今から大活躍のアイテムですので今のうちにゲットしてくださいね~

続いてはコチラ!!

Img_5771_2

loulu : 抜染ドットワンピース ¥20790

カラー : インディゴ

tumugu : もこもこニットベスト ¥9345

カラー :アイボリー・ネイビー

コットン100%の抜染ドットがポイントのワンピースは 『loulu』さん

インナーを変えればオールシーズン着ていただけますよ~

ベストは 『tumugu』さん

裏地にコットン100%生地を使用しているので

網目が伸びずに着やすいですよ~!!

店内の様子もチラッ

Img_5767

チラッ

Img_5768

Img_5766

気候も良くなってきたのでぜひ cotacoha へ

遊びに来てくださいね~

タイトルとURLをコピーしました