☆ サヤエンドウ ☆

こんにちは☆ イシハラです

ずっーと調子の悪かったPCがなんとか復活しました!!

ブログがアップしやすくなりました~どーかこのままキープでお願いします・・・

さて

SALEは引き続き開催中ですが それと平行して新作も入荷していますよ

前回入荷後 即完売になったマボロシの『サヤエンドウ』さんから

Img_0527

Img_0528

Img_0530

ボーダー&デカドットトートバッグ ¥4725

ふかふかリボンが取り外せる!!

普段使いしやすいサイズですよ~もちろん1点物

続いてはコチラ↓

Img_0531

デカリボン細長バッグ ¥3675

一見甘そうですがデニムとTシャツなんかと合わせるとかわゆい

Img_0532

Img_0533

リバージブルショルダーバッグ ¥5250

プリント・ボタン・フォルム全てがパーフェクト!!イシハラ一押しです

どれも1点物ですので コレッ!!!!と思った方はお早めに

ゲットしてくださーい

タイトルとURLをコピーしました