☆ まだ6月なんですけどぉ ☆

ごんにじは・・・ あっ!すみません・・・暑くて・・・言葉が・・・

こんにちは イシハラです
なんなんですかね この暑さまだ6月なんですけど・・・
さすがのイシハラもこの暑さで激やせ・・・そりゃないか
さて
急な気温の上昇で『とにかく涼しいのくださいっ!!』 になっている事と思います
涼しいのありますよ~
Img_4698
tumugu:   ブロックチェックブラウス
  カラー・  グリーン  \14490
tumugu:   レースキャミソール
  カラー・  ブラック・アイボリー  \5145
Img_4703
mao made   コットンスモッキングブラウス
   カラー・   ホワイト   \12390
Img_4707
   カラー・   ネイビー・グレー
Img_4705_2
Reyes     ボーダーカットソー
 カラー・   ブルー   \13440
Img_4706
後ろは薄いブルーの細ボーダー かわゆし
まだまだたくさん夏物入荷しておりますよ~!!
涼しい毎日が送れるよう ぜひチェックにいらしてくださーい
パソコンの調子が悪くて行間がぎゅうぎゅうですみません
今日のオマケ↓ Kさんから差し入れで戴いたモナカです
どこからかぶりついたかは な・い・し・ょ
Img_4631
タイトルとURLをコピーしました