☆ 入荷しました ☆

こんにちは! 少しご無沙汰 イシハラです

4月に入り 寒暖の差が激しいですが 皆様いかがお過ごしですか?

チームcotacoha は例年 スタッフ誰かしらが体調を崩す 『魔の3月』を

何事も無くクリアできたことに胸を撫で下ろしているところです

さて・・・cotacohaの店内は 春一色になっていますよ~

Img_4212

春先の肌寒い時に活躍する『はおり物』

デニム素材なのでオールシーズン着ていただけます

Img_4213

イシハラ個人的にスキな『ブルーゾーン』

シャツやワンピなど サラッと着やすいアイテムが揃っていますよ~

Img_4217

こちら本日入荷したばかりの リネンカシュクールワンピース!!

ロングベストとしても合わせていただけますよ

カラーは全4色 ホワイト・ブラック・カーキ・アイボリー(写真はアイボリーです)

Img_4219

コチラのデニム

入荷以来 大好評のこのパンツ

程よいゆるさとテーパード具合がキレイ目にも使え

コーディネートの幅が広がりますよ~

Img_4220_2

バックのデザインも可愛いです 完売していましたが再入荷しました

定番のデニムは持ってるし~サルエルデニムだと個性的すぎるし~

でもちょっとデザインのあるの欲しいなぁ・・・と思ってらっしゃるあ・な・た

おすすめです!!!!!!!

この他にも店内には春物が盛りだくさん

ぜひチェックにいらしてくださーい

タイトルとURLをコピーしました