Xmas Part3 ☆

こんにちは イシハラです ☆

今回で 3回目となりました『Xmasのプレゼント こんなのどうですか?』

多分 今回が最終回だと思います・・・(笑)

普段 欲しいけど 『どうしょっかなぁ~』 と スルーしちゃうアイテム

・・・ないですか?

そんな アイテムを Xmasプレゼントと称して ゲットしちゃいませんか?

Img_3712

Img_3715

☆ レザーベルト ☆

\7245

カラー:ピンク・ネイビー・イエロー・アイボリー・ブラウン

ベルトの可愛いのって 探すと案外ないんですよね~

レザーも硬過ぎず ホールもたくさん開いているのでサイズも調節しやすいです

なんといっても カラーが可愛い

オリジナルの バンダナ付です

Img_3707

☆ ラビットファーの帽子 ☆

\13440

やっぱり女子は ふわふわした物に弱い!!

cotacoha にはめずらしく 女子度高し!!(笑)

Xmasプレゼントに悩まれてる方 自分へのご褒美をお探しの方

ぜひ cotacohaへ お越しくださ~い☆

☆12月24日(月)まで cotacoha Xmas 開催中 ☆

タイトルとURLをコピーしました