お願い事

こんにちは!

今日は七夕ですね・・・大雨ですね(泣)

大体 七夕ってお天気悪いですよね~梅雨時期だから?

・・・にしても 仕事さぼった罰にしては ややハードな気がしなくもないですが

頑張れ!!彦星!負けるな!!織姫!

そうそう!七夕と言えば・・・

cotacohaは 商店街の中にあるのですが 中央広場に七夕飾りがありまして

近くの幼稚園児の皆が短冊にお願い事を書いてるんですよ

『プリキュアになりたいです』 

(女の子だね~♪なれたらおばちゃんに教えてね!)

『ゴーカイジャーになる』 

(お~!!言い切った!頑張れ男の子!)

まぁ 幼稚園児ですもん こんなかわいいお願い事のオンパレードですよ

しか~し!!中にすっごく現実的なお願い事の書かれた短冊を発見!

                                                    

                                                       

『お父さんが 犬をほしがりますように』・・・・

かわいい~っっ!!

かわいすぎるぅ~!!

きっとお母さんが「お父さんがいいよって言ったらね」って言ったんでしょうね

たくとくんのお父さん!!犬 欲しいな~って言ってあげてください(笑)

110707_130633

                                                

・・・で、取ってつけたように新入荷のご紹介♪(笑)

110707_141220

しましまリボンブローチ(七宝) \3990

110707_141501_2

花しずくループピアス \4515

cherry bon bon. さんから かわゆいアクセサリーが届きました♪

かわいい物を見て 雨のジメジメを吹き飛ばしましょ~!!

タイトルとURLをコピーしました