復活!!

お久しぶりの更新です。イシハラです。

ゴールデンウィーク 皆さんどう過ごされましたか?

cotacohaは 倉敷駅前商店街にあるのですが ゴールデンウィーク中は

観光客の方でとても賑わいました♪(ご来店くださったお客様ありがとう

ございました。)4月末の肌寒さがウソのような夏日で皆さん半袖で歩かれて

いましたよ。あのまま暖かさが続くんだと思っていたら・・・

何ですか!!この寒さは(泣)昨日友達のお家にお邪魔したらあまりの寒さに

「また こたつ出したが!!」と言ってました。皆さん体調を崩さないように気を

付けて下さいね。

寒さも復活ですが、cotacohaではもう一つかわいい復活がありました♪

か~わ~い~い~っ!!!

見てください!きれいなグリーンの新芽が出てきたんです。

冬の間 寒さに耐え切れずからっからになって 葉っぱが

『1枚落ち~2枚落ち~・・・泣』

スタッフのリョウコちゃんと「なんか寂しいなぁ」って言ってたんですが。

見事に復活です(祝)

植物の生命力に感動した出来事でした。

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました