展示会

お店のお休みを利用してスタッフ皆で大阪へ行ってきました。

展示会があったんです。それも夏物。

やっと店頭に春物が並び始めたと思っていたら もう夏物ですよ・・・

夏・・・早いですよね~。で、今回もやっぱり可愛かったんです。

毎回なんですが、私もスタッフのリョウコちゃんも何点か自分のつけてきました♪

皆さんに見ていただけるのはもう少し先ですが 楽しみに待っててくださいね♪

移動途中に『靭公園』という とっても素敵な公園があるのですが。

その公園内でおもしろ写真が撮れたのでご紹介します。

・・・わかります?よーく見てくださいね。

5人中3人は銅像なんですよ!!!!

すっごくリアルで服のしわやコーデュロイの溝まで本物そっくりなんです。

あまりにすごいのでもう1パターンご紹介~

・・・すごいですよね。一人不自然ですけど。

次回は入荷したての新作をご紹介しますのでお楽しみに♪

 

コメント

  1. みきみき より:

    洋服まで着てるんですかぁ?!
    どなたかが、定期的にお洗濯しているのだろうか…
    本物のふたりの顔がはっきり見られないのが残念!
    夏物楽しみにしていま~す♪

  2. はむたろう より:

    こんにちは。ブログ銅像素敵ですよ~!!春物もまだお店に見に行けてないのにもう夏物なんてびっくりです。やっぱり先取りして可愛くしたいですね。近々いきますので待ててね~。。

  3. はむたろう より:

    先日は春物チョイスありがとうございました。
    めちゃくちゃ可愛くて全て(お店ごと)購入したくなりました~
    そしてすっかり帽子をチェックし忘れてしまいました!!
    これから入荷が多いですか~?また、教えてくださいね。。

タイトルとURLをコピーしました