「 tops 」記事一覧

2017.12.10 Blog, maomade, tops, お店のこと, 未分類

☆ mao made・ニットプルオーバー ☆

こんにちは☆

今日も寒いですね

先日お客様から頂いたカイロをとうとう背中に貼ったイシハラです

今年初カイロですR美さん!ありがとうございました

さてアウターの下にも着やすいシンプルニットをご紹介しまーす↓



Read the rest of this entry »

2017.11.27 Blog, maomade, tops, お店のこと, 未分類

☆ mao made・ダブルジャガードカーディガン ☆

こんにちは☆

あと3日で11月が終わりますね

という事は2017年もあと1か月ちょっとで終わるという事ですよ

老いが止まらないっ!てか 加速してる気がしてるイシハラです

さて寒い冬も暖かく過ごせそうな可愛いカーディガンが入荷しました↓

 



Read the rest of this entry »

2017.11.23 Blog, FABRIQUE, tops, お店のこと, 未分類

☆ FABRIQUE en planete terre・メリノウールカーディガン ☆

こんにちは☆

勤労感謝の日ですが勤労しておりますイシハラです

突然ですが皆さん!今期のドラマ何観てます?

ドラマウォッチャーイシハラはキョンキョンのドラマが今期1番の

面白さなんですけどどうですか?宮藤官九郎の脚本なので期待してましたが

期待通り面白くて毎週火曜日の夜が待ち遠しいです

で 1本ノーマークだったのにハマってしまったドラマがありまして・・・

木村多江ちゃん主演の『ブラックリベンジ』

これねぇホントに怖いんですけど面白いんですよ!

あの佐藤二朗が腹立つぐらい嫌な奴で面白い事全く言わないんですよ

深夜枠なんですがどなたか観てる方・・・語りましょう!!

さてみんな大好きFABURIQUEからMADE IN JAPANのウールカーディガンが

入荷しましたよ!コチラ↓


Read the rest of this entry »

2017.11.22 Blog, bottom, one piece, rolca, tops, tumugu:, お店のこと, 未分類

☆ オケージョンシーンにオススメ ☆

こんにちは☆

雨ですね 寒さが一段と厳しく感じますイシハラです

例年なら年が明けたあたりで「もう限界っ!」とお店の入口のドアを

閉めるのですが今年もう閉めちゃってますからね(でもギリ片方だけ)

レジ後ろに電気ストーブが出ていたら『あぁ2人限界が来たんだな』と

温かい目で見守ってください!

あ!貼るカイロの差し入れとかありがたいです←図々しい

さて毎年この時期にお問い合わせが増えるのが『お式事の服』です

卒園・卒業・冠婚葬祭・年末年始のイベント・同窓会など・・・

そんなシーンに対応するコチラをご紹介!↓

 

 


Read the rest of this entry »

2017.11.18 Blog, maomade, tops, お店のこと, 未分類

☆ mao made・AIR YARNボーダープルオーバー ☆

こんにちは☆

息子がまだ小さかったころパンが大好きでそれを口実にホームベーカリーを購入

しかーしっ!ここ数年すっかりオブジェ化していたので久々に焼いてみたら

見事にハマってしまったイシハラです(機械任せなんですけど・・・)

パン用の強力粉5キロと無塩バターをネットで注文しちゃいましたよ

焼きたてが食べられるとかしあわせー!

さてmao madeから着るとしあわせになれそうなプルオーバーが入荷しました↓

 

 



Read the rest of this entry »

2017.11.05 Blog, tops, tumugu:, お店のこと, 未分類

☆ tumugu :・リネンストライプパッチワークプルオーバー ☆

こんにちは☆

3連休最終日 今日もいいお天気ですね イシハラです

いいお天気ですがやっぱり11月 風が冷たいっ!

お店にもさすがに暖房入れましたよね・・・

乾燥するこの季節

水分補給しながら風邪ひかないように気をつけましょう!!

さてニット祭りの店内ですがニットカーディガンと相性抜群の

可愛いプルオーバーがtumugu:から入荷しました~コチラ↓

 

 



Read the rest of this entry »

2017.10.28 Blog, doux-bleu, tops, お店のこと, 未分類

☆ doux bleu・カシミア混畦バックポイントプルオーバー ☆

こんにちは☆

昨日の夜JAZZを聴きに行ってライブを体感してきたイシハラです

ベーシストの友人が海外へ行ってしまうため日本での見納めライブ

だったのですがコレがホントにカッコ良かった!!

ベース・ドラム・フルートという異色なトリオだったのですが

演奏中に目と目で合図しあってる感じとか『あぁ楽器できるってすごい』

とただただ感動でした

途中ロシア人のピアニストの飛び入りもあり言葉が通じなくても音楽は

世界共通なんだとリアルを垣間見た貴重な時間でした

さてお店には可愛いニットが入荷しましたよ~コチラ↓


Read the rest of this entry »

2017.10.21 Blog, maomade, outer, rolca, SI-HIRAI, si-si-si, tops, お店のこと, 未分類

☆ 新入荷続々 ☆

こんにちは☆

次の休みに『アウトレイジ』か『斉木楠雄のψ難』のどちらを観に行こうか

夫婦で意見が割れているイシハラです

ちなみに前回は私→『奥田民生になりたいボーイ』主人→『三度目の殺人』を

別々に観ました 入り口でさようなら方式です

今回もそうなるのか?(いや 別にそれでいいんですけど)

さてどしどし商品が入荷しておりましてご紹介がおいついておりませんッ

今回は新入荷した商品をざざーっとご紹介します コチラ↓

 

 


Read the rest of this entry »

2017.09.21 Blog, rolca, tops, お店のこと, 未分類

☆ rolca・ウォッシャブルウールボトルネックプルオーバー ☆

こんにちは☆

実家から新米を分けてもらい毎晩炊き立てご飯が楽しみなイシハラです

さてrolcaからキレイなカラーのプルオーバーが入荷しました コチラ↓



Read the rest of this entry »

2017.09.15 Blog, brand, item, maomade, tops, お店のこと, 未分類

☆ mao made・コットンアクリルロングカーディガン ☆

こんにちは☆

台風来てますね・・・

先月の家族旅行(台風の中 四国へ行った)を思い出しますイシハラです

ちなみに明日は息子・中学生最後の体育祭・・・そうです直撃コースです

すでに私の気持ち的には『台風直撃で体育祭延期するに全部!』

クイズダービーなら『いつも素敵な はらたいらさんに全部!』

みたいな感じです←?

とにかく延期は避けて欲しい~台風担当の神様お願いしますっ!

さて今回ご紹介するのは『今持っておかなきゃこの先入荷しないよー!』

そんな『長い時期活躍するニット素材』のカーディガンです コチラ

 



Read the rest of this entry »