「 shoes 」記事一覧

2017.09.08 anvocoeur, bag, Blog, bottom, FABRIQUE, goods & accessory, maomade, one piece, outer, shoes, si-si-si, tops, tumugu:, YARRA, お店のこと, その他, 未分類, 石田製帽

☆ 秋物続々入荷中 ☆

こんにちは☆(本日2度目)

秋物が続々と入荷しておりましてご紹介が追いつかないイシハラです

店内はもう秋!秋!秋!オータム!でございますよ

同日に2回ブログアップしたっていいじゃない!!ってことで店内を

ザザーッとご紹介しまーす コチラ↓

 

 

 

 


Read the rest of this entry »

2017.09.08 Blog, shoes, お店のこと, その他, 未分類

☆ DIU・2WAYレザーシューズ ☆

こんにちは☆

9月に入り朝晩が急に涼しくなりましたねイシハラです

温度差で体調を崩している方が私の周りのもチラホラいらっしゃいます

皆さんも気をつけてお過ごしくださいね!

さて久々にDIUから2WAYのレザーシューズが入荷しました~コチラ↓

 

 

 

 

 

 


Read the rest of this entry »

2017.05.20 Blog, shoes, お店のこと, その他, 未分類

☆ GOLDSTAR ・サンダル ☆

こんにちは☆

お昼休憩にラジオから流れてきた聴き覚えのある曲

すんごいオシャレアレンジされとるけどコレって・・・

『君は1000%』じゃがん!昭和の血が騒いだイシハラです

ちなみに 安藤裕子さんのカバーバージョンでした☆

気になる方はぜひ聴いてみてくださーい!

さて去年大好評であっ!という間に完売したサンダルが今年も入荷しました

IMG_7206

 

Read the rest of this entry »

2017.03.31 Blog, shoes, お店のこと, その他, 未分類

☆ muro ・ スニーカー ☆

こんにちは☆

週に1度のお楽しみだったドラマ『カルテット』が終わってしまい

カルロスだったイシハラです 

カルロスと言ってもトシキでもオメガトライブでもありません

カルテット・ロス略してカルロスです

カルロスが激しすぎてブログの更新も手につかず・・・←ウソ

新ドラマの番宣を観てテンション上がってきたので新商品をご紹介しまーす

春といえば・・・そう!スニーカーですね!それも白!!

IMG_6595

Read the rest of this entry »

2016.05.20 Blog, shoes, お店のこと, その他, 未分類

☆ hcubuch バレエシューズ ☆

こんにちは☆

暑いですね・・・もう言っちゃいますけど暑いですね・・・イシハラです

あの大人気オサレコーヒーショップの〇〇フラペチーノ的なヤツ

誰か買ってきてぇぇぇぇぇ←自分で行け

さて連日Tシャツ祭りで盛り上がっているcotacohaですが今回は

あえて あ・え・て A・E・T・Eこちらをご紹介!はいっ!どーんっ

IMG_1821

 

Read the rest of this entry »

2016.04.03 Blog, shoes, お店のこと, その他, 未分類

☆ VOLAREシューズ ☆

こんにちは☆

火曜日にお花見に行こうと思ってるイシハラです

雨で散ってなきゃいんだけど・・・微妙ですよね~

さて2015年の秋に入荷して大人気だった『VOLARE』のシューズが

2016年春に入荷しましたよ~!!!!!いやっほーい☆

IMG_0966

Read the rest of this entry »

2015.09.23 Blog, shoes, お店のこと, その他, 未分類

☆ VOLARE バレエシューズ ☆

こんにちは☆

昨日はお店をお休みして子供達と1日中いちゃいちゃべたべたしたイシハラです

さて今回ご紹介するのはコチラ↓

IMG_7294

Read the rest of this entry »

2015.09.21 Blog, shoes, お店のこと, その他, 未分類

☆ VOLARE フラットシューズ ☆

こんにちは☆

シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか?イシハラです

今回ご紹介するのは入荷をずーーーーーーーーっと待っていたコチラ↓

IMG_7229

 

Read the rest of this entry »

2015.06.03 Blog, shoes, お店のこと, その他, 未分類

☆ UMOショートラバーブーツ入荷 ☆

こんにちは☆

中国地方も梅雨入りしたみたいですね~

1番に毎日の洗濯の事を気にしてしまったイシハラです

今回は雨の日もウキウキ過ごせるコチラをご紹介!! ↓

IMG_4780

 

 

Read the rest of this entry »

2015.05.13 Blog, shoes, お店のこと, その他, 未分類

☆ 祝50祭 ☆

こんにちは☆

月曜日にお休みを頂き 大好きなアノ人のお誕生日をお祝いしてきたイシハラです

初めての出会いは私が中学生 彼が20代前半の時でした

ツンツンに立たせた髪の毛と童顔なのにSっ気バンバンのギャップにやられたんですねぇ

(中学生なのに私ってばおませさん

そんな彼の50歳の誕生日を彼の故郷広島でお祝いできたなんて感無量です!!!

60歳になっても70歳になっても大好きだっ民生~

IMG_4736

 

Read the rest of this entry »