「 goods & accessory 」記事一覧

2017.12.08 Blog, goods & accessory, meri ja kuu, お店のこと, 未分類

☆ meri ja kuu・コオリノマク ☆

こんにちは☆

FNS歌謡祭 なんか色々と凄かった(ツッコミまくり)ですね

民生だけリアタイして他は録画を早送りしたイシハラです

ざっくりした感想は『生歌は怖い』です

さて足元が冷える今日この頃・・・可愛い靴下でテンションあげましょー



Read the rest of this entry »

2017.12.06 Blog, goods & accessory, si-si-si, お店のこと, 未分類

☆ si-si-si・BUFFALO HORN BROOCH ☆

こんにちは☆

ちょっとご無沙汰している間に12月ですよ!冬ですよ冬・・・イシハラです

今晩は年に2回の歌の祭りFNSがありますね

最近はコラボもイマイチ目玉もイマイチだったので観ていなかったのですが

今回は奥田民生氏が2曲も歌うってことで数日前からソワソワしております~

早くご飯食べてお風呂入って正座して観ますっ!

さて今回ご紹介するのは年末年始のお出かけにちょっと華を添えてくれるコチラ↓

 

 



Read the rest of this entry »

2017.11.16 Blog, goods & accessory, nume, お店のこと, 未分類

☆ 巻き物 ☆

こんにちは☆

紅茶のイメージがあるのに紅茶を飲んでいるのを見たことないと

言われたイシハラです

『紅茶のイメージ』って抽象的ではありますがなんだか女子っ!

ってな感じで悪い気しないですよね~

コーヒー・紅茶・お茶 なんでも飲みますよ~好きですよ~

さて冷たい風が身に沁み始めた今日この頃

かわいい巻き物が入荷しましたよ~ざざーっとご紹介しますコチラ↓

 


Read the rest of this entry »

2017.10.09 Blog, goods & accessory, お店のこと, その他, 未分類

☆ tuduri・アコーディオンのハット ☆

こんにちは☆

今日どしたんですか?夏ですか?店内クーラーつけましたよ!イシハラです

お店の外を歩いている方の服装も今日は半袖率高しですね~

厚手のタイツにベスト着たままのお昼休みの外出はホント危険でした・・・

皆さん寒暖差にやられないように気をつけましょうね!

さてtuduriからかわいいハットが入荷しましたよ~コチラ↓


Read the rest of this entry »

2017.09.08 anvocoeur, bag, Blog, bottom, FABRIQUE, goods & accessory, maomade, one piece, outer, shoes, si-si-si, tops, tumugu:, YARRA, お店のこと, その他, 未分類, 石田製帽

☆ 秋物続々入荷中 ☆

こんにちは☆(本日2度目)

秋物が続々と入荷しておりましてご紹介が追いつかないイシハラです

店内はもう秋!秋!秋!オータム!でございますよ

同日に2回ブログアップしたっていいじゃない!!ってことで店内を

ザザーッとご紹介しまーす コチラ↓

 

 

 

 


Read the rest of this entry »

2017.08.04 Blog, goods & accessory, お店のこと, その他, 未分類

☆ C・I・L ・レザーケアセット ☆

こんにちは☆

朝から『嵐の前の・・・』な風が吹いていますね イシハラです

台風の行方が気になるところですが大きな被害が出ない事を願うばかりです

さて 風が吹いても入荷はするわけで入荷するとご紹介したくなるわけで・・・

今回ご紹介するのはコチラ↓

cg03sumnail

 

Read the rest of this entry »

2017.08.02 Blog, goods & accessory, meri ja kuu, お店のこと, 未分類

☆ en Lille・靴下 ☆

こんにちは☆

台風が近づいている影響か むわ~っと暑くて外が怖いイシハラです

外は猛暑ですが今日も秋物が入荷しましたよ~

今回ご紹介するのはコチラ↓

 

 

 

 

 


Read the rest of this entry »

2017.07.21 Blog, cherry bon bon, goods & accessory, お店のこと, 未分類

☆ オーダーしたピアスが届きました~ ☆

こんにちは☆

少しご無沙汰しておりましたイシハラです

ご無沙汰している間に梅雨が明け子供達は待ちに待った夏休みに入り

イシハラのヘルペスも完治しましたね←?

時が経つのが早すぎて『良いお年を!』がそこまで来ている感じです

さて確実に老いを感じている今日この頃ですが昨日テンションが上がる

物がお店に届きました~!コチラ↓


Read the rest of this entry »

2017.06.30 Blog, cherry bon bon, goods & accessory, お店のこと, 未分類

☆ 七宝焼・彫金 cherry bonbon. アクセサリー展 ☆

こんにちは☆

昨日の夜 倉敷は雷と大雨でしたが皆さん大丈夫だったでしょうか?

少しは雨も降らないと水不足になると困りますもんね~

・・・の半面洗濯物が・・・こちらも困りますね

 

さてジメジメを吹き飛ばすステキなアクセサリー展

 

***七宝焼と彫金・cherry bonbon. 『あおいつき』***

 

も 今日を入れてあと3日となりました

連日たくさんの方にご来店いただき本当にありがとうございます!

前回ブログにアップした個展の写真を『気になりすぎて拡大して見た 笑』

という方がいらしたので今回はもう少しズームしてみたいと思います!!!

 

 

 

 


Read the rest of this entry »

2017.06.26 Blog, cherry bon bon, goods & accessory, お店のこと, 未分類

☆ cherry bonbon. ・アクセサリー展 ☆

連続投稿失礼します☆

24日土曜日からスタートしました七宝焼と彫金のアクセサリー展

    ***cherry bonbon.『あおいつき』***

初日は作家のお2人が京都からいらっしゃるという事で朝から続々と

たくさんの方にご来店いただき店内大賑わいでした!(で、写真を撮り忘れる・・・)

静かな時の(笑)店内の様子をチラリと・・・

 


Read the rest of this entry »