「 bottom 」記事一覧

2017.11.22 Blog, bottom, one piece, rolca, tops, tumugu:, お店のこと, 未分類

☆ オケージョンシーンにオススメ ☆

こんにちは☆

雨ですね 寒さが一段と厳しく感じますイシハラです

例年なら年が明けたあたりで「もう限界っ!」とお店の入口のドアを

閉めるのですが今年もう閉めちゃってますからね(でもギリ片方だけ)

レジ後ろに電気ストーブが出ていたら『あぁ2人限界が来たんだな』と

温かい目で見守ってください!

あ!貼るカイロの差し入れとかありがたいです←図々しい

さて毎年この時期にお問い合わせが増えるのが『お式事の服』です

卒園・卒業・冠婚葬祭・年末年始のイベント・同窓会など・・・

そんなシーンに対応するコチラをご紹介!↓

 

 


Read the rest of this entry »

2017.10.29 Blog, bottom, YARRA, お店のこと, 未分類

☆ YARRA・ウールガーゼロングスカート ☆

こんにちは☆

昨日姪っ子ちゃんの食事風景をかぶりつきで見学したくて

隣の椅子に座ったら「あいちゃん!そこじぃじ!!」と

怒られてデレデレのイシハラです

なんとなーく会話ができるようになって可愛さ倍増中の姪っ子ちゃん

怒られてもきゃわゆいわぁ~

さてYARRAから軽くて暖かいスカートが入荷しましたよ~コチラ↓

 

 

 

 


Read the rest of this entry »

2017.10.22 Blog, bottom, tumugu:, お店のこと, 未分類

☆ tumugu:・ソリトリネンサルエルパンツ ☆

こんにちは☆

朝からすごい雨ですね

外が暗すぎて眠気が襲ってきておりますイシハラです

台風は逸れて行ってるようですが皆さま気をつけてお過ごしくださいね

さてお待ちかねの方も多い大人気パンツが入荷しましたよ~コチラ↓


Read the rest of this entry »

2017.10.08 Blog, bottom, お店のこと, その他, 未分類

☆ TINA and SUSIE ・コットンチェックスカート ☆

こんにちは☆

ピオーネを食べ過ぎて唇の上と下に吹き出物ができたイシハラです

割り算(÷)みたいになってます

さてこの秋冬から取り扱いがスタートした新しいブランド『TINA and SUSIE』

コットン素材のチェックスカートが入荷しましたコチラ↓

 


Read the rest of this entry »

2017.10.02 anvocoeur, Blog, bottom, FABRIQUE, maomade, outer, shoes, お店のこと, 未分類

☆ 秋全開 ☆

こんにちは☆

朝から本気の雨ですね

顔が湿気でペタペタしているイシハラです

10月に入り店内も秋!秋!秋!な感じに変えてみましたよ~

 

 

 

 


Read the rest of this entry »

2017.09.08 anvocoeur, bag, Blog, bottom, FABRIQUE, goods & accessory, maomade, one piece, outer, shoes, si-si-si, tops, tumugu:, YARRA, お店のこと, その他, 未分類, 石田製帽

☆ 秋物続々入荷中 ☆

こんにちは☆(本日2度目)

秋物が続々と入荷しておりましてご紹介が追いつかないイシハラです

店内はもう秋!秋!秋!オータム!でございますよ

同日に2回ブログアップしたっていいじゃない!!ってことで店内を

ザザーッとご紹介しまーす コチラ↓

 

 

 

 


Read the rest of this entry »

2017.08.03 Blog, bottom, chez-voeu, 未分類

☆ chez-voeu・タックイージーパンツ ☆

こんにちは☆

8月3日今日は『ハチミツの日』だそうですね

ちなみに昨日8月2日は『パンツの日』だったそうですよ イシハラです

今回ご紹介するのは入荷する度色違いで購入してくださる方がめちゃくちゃ多く

生地違い・色違いが入荷したら教えて欲しいのお声NO1!のあのパンツです

 


Read the rest of this entry »

2017.06.15 Blog, bottom, brand, chez-voeu, item, お店のこと

☆ chez-voeu ・タックギャザーパンツ ☆ 

こんにちは☆

月曜日の『しゃべくり007』に新井浩文氏が出たのですが

数日前から友達やお客様から「知っとると思うけど・・・」と

連絡を頂きありがとうございます!と思っていたイシハラです

いやぁ~短時間でしたが新井さんの自然な感じが凝縮されていて

録画したのをもう20回くらい観ました やっぱりスキ 笑

さて『色違い・生地違いが出たら教えて~』と言ってくださる方

ダントツ1位のパンツ(夏バージョン)が入荷しました コチラ↓


Read the rest of this entry »

2017.05.28 Blog, bottom, YARRA, お店のこと, 未分類

☆ YARRA ・カディコットンロングスカート ☆

こんにちは☆

昨日娘の運動会で騎馬戦と組体操を見てテンションが上がったイシハラです

騎馬戦では大将(男の子)の騎馬を女の子の騎馬が周りを固めて守るという

戦法で頑張ったのですが守り切れず敗戦・・・

組体操は土台になることが多いポジションでしたが立派にやり遂げて健気に

一生懸命頑張る姿を見てジーンとしました

夜ご飯は頑張った娘リクエストの手巻きずし!こちらも盛り上がりました(笑)

さてYARRAからおススメのスカートが入荷しました~コチラ↓

IMG_7297

Read the rest of this entry »

2017.04.28 Blog, bottom, chez-voeu, お店のこと, 未分類

☆ chez-voeu ・コットンギャザーワイドパンツ ☆

こんにちは☆

2・3日前からおかしいかな~いや、気のせいかな~とごまかしごまかし

過ごしていましたが昨日の夜咳が止まらなくなり今朝耳鼻科に駆け込んだ

イシハラです

いや~何事も早め早めに!ですね

皆さんもお気をつけて・・・

さて 今か今かと入荷を待っていたchez-voeuのワイドパンツが入荷しました

IMG_6978

Read the rest of this entry »