「 item 」記事一覧

2017.09.21 Blog, rolca, tops, お店のこと, 未分類

☆ rolca・ウォッシャブルウールボトルネックプルオーバー ☆

こんにちは☆

実家から新米を分けてもらい毎晩炊き立てご飯が楽しみなイシハラです

さてrolcaからキレイなカラーのプルオーバーが入荷しました コチラ↓



Read the rest of this entry »

2017.09.15 Blog, brand, item, maomade, tops, お店のこと, 未分類

☆ mao made・コットンアクリルロングカーディガン ☆

こんにちは☆

台風来てますね・・・

先月の家族旅行(台風の中 四国へ行った)を思い出しますイシハラです

ちなみに明日は息子・中学生最後の体育祭・・・そうです直撃コースです

すでに私の気持ち的には『台風直撃で体育祭延期するに全部!』

クイズダービーなら『いつも素敵な はらたいらさんに全部!』

みたいな感じです←?

とにかく延期は避けて欲しい~台風担当の神様お願いしますっ!

さて今回ご紹介するのは『今持っておかなきゃこの先入荷しないよー!』

そんな『長い時期活躍するニット素材』のカーディガンです コチラ

 



Read the rest of this entry »

2017.09.14 Blog, tops, tumugu:, お店のこと, 未分類

☆ tumugu:・ランダムリブニット ☆

こんにちは☆

火曜日に大阪出張だったのですが前夜の大雨の影響でダイヤが乱れまくりで

倉敷~岡山間がめっちゃ遠かったイシハラです

大阪に着いてからの移動はどんなに離れた場所へもほぼ徒歩!!!!!

歩くのは全く苦にならずなんなら歩きたいくらいなのですが・・・

雨だと傘を持って歩かないといけないのがちょっと

ただ今回大阪はそんなに大雨ではなかったので良かったですっ!

さて気温もお天気も不安定な毎日ですが今年もこの季節がやってまいりました

入荷が待ち遠しいアイテムNO1のコチラ↓



Read the rest of this entry »

2017.09.08 anvocoeur, bag, Blog, bottom, FABRIQUE, goods & accessory, maomade, one piece, outer, shoes, si-si-si, tops, tumugu:, YARRA, お店のこと, その他, 未分類, 石田製帽

☆ 秋物続々入荷中 ☆

こんにちは☆(本日2度目)

秋物が続々と入荷しておりましてご紹介が追いつかないイシハラです

店内はもう秋!秋!秋!オータム!でございますよ

同日に2回ブログアップしたっていいじゃない!!ってことで店内を

ザザーッとご紹介しまーす コチラ↓

 

 

 

 


Read the rest of this entry »

2017.09.08 Blog, shoes, お店のこと, その他, 未分類

☆ DIU・2WAYレザーシューズ ☆

こんにちは☆

9月に入り朝晩が急に涼しくなりましたねイシハラです

温度差で体調を崩している方が私の周りのもチラホラいらっしゃいます

皆さんも気をつけてお過ごしくださいね!

さて久々にDIUから2WAYのレザーシューズが入荷しました~コチラ↓

 

 

 

 

 

 


Read the rest of this entry »

2017.08.30 Blog, tops, YARRA, お店のこと, 未分類

☆ YARRA ・ボトルネックプルオーバー ☆

こんにちは☆

朝晩が涼しくなったとは言えお昼はまだまだ暑いですね

秋に騙されっぱなしのイシハラです

さて今回ご紹介するのはコチラ↓

 


Read the rest of this entry »

2017.08.28 Blog, outer, YARRA, お店のこと, 未分類

☆ YARRA ・リトアニアリネン東炊きローブコート ☆

こんにちは☆

24時間テレビも終わり『2017・夏』終了しましたイシハラです

24時間テレビって言ってみましたがほとんど観てません・・・えへっ

さて昨日辺りから朝晩が少し秋めいてきましたね~

今回ご紹介するのはニットはまだ早いけどちょっとはおり物が欲しいなぁ~

って方にオススメのコチラ↓

 


Read the rest of this entry »

2017.08.25 Blog, tops, tumugu:, お店のこと, 未分類

☆ tumugu:・サイドリボンボーダープルオーバー ☆

こんにちは☆

早く涼しくならんかなぁ 

早くニットが着たいなぁ・・・イシハラです

こう見えて(?)イシハラ秋生まれなのですがやっぱり

自分が生まれた季節が近づくとウキウキするんですよねぇ

毎年秋が来るのが待ち遠しいです!

さてお店にはもう既に秋が満載なわけですがその中でも

即・完売しそうなアイテムが入荷しましたよ~コチラ↓

 


Read the rest of this entry »

2017.08.04 Blog, goods & accessory, お店のこと, その他, 未分類

☆ C・I・L ・レザーケアセット ☆

こんにちは☆

朝から『嵐の前の・・・』な風が吹いていますね イシハラです

台風の行方が気になるところですが大きな被害が出ない事を願うばかりです

さて 風が吹いても入荷はするわけで入荷するとご紹介したくなるわけで・・・

今回ご紹介するのはコチラ↓

cg03sumnail

 

Read the rest of this entry »

2017.08.03 Blog, bottom, chez-voeu, 未分類

☆ chez-voeu・タックイージーパンツ ☆

こんにちは☆

8月3日今日は『ハチミツの日』だそうですね

ちなみに昨日8月2日は『パンツの日』だったそうですよ イシハラです

今回ご紹介するのは入荷する度色違いで購入してくださる方がめちゃくちゃ多く

生地違い・色違いが入荷したら教えて欲しいのお声NO1!のあのパンツです

 


Read the rest of this entry »