「 tumugu: 」記事一覧

2017.11.22 Blog, bottom, one piece, rolca, tops, tumugu:, お店のこと, 未分類

☆ オケージョンシーンにオススメ ☆

こんにちは☆

雨ですね 寒さが一段と厳しく感じますイシハラです

例年なら年が明けたあたりで「もう限界っ!」とお店の入口のドアを

閉めるのですが今年もう閉めちゃってますからね(でもギリ片方だけ)

レジ後ろに電気ストーブが出ていたら『あぁ2人限界が来たんだな』と

温かい目で見守ってください!

あ!貼るカイロの差し入れとかありがたいです←図々しい

さて毎年この時期にお問い合わせが増えるのが『お式事の服』です

卒園・卒業・冠婚葬祭・年末年始のイベント・同窓会など・・・

そんなシーンに対応するコチラをご紹介!↓

 

 


Read the rest of this entry »

2017.11.05 Blog, tops, tumugu:, お店のこと, 未分類

☆ tumugu :・リネンストライプパッチワークプルオーバー ☆

こんにちは☆

3連休最終日 今日もいいお天気ですね イシハラです

いいお天気ですがやっぱり11月 風が冷たいっ!

お店にもさすがに暖房入れましたよね・・・

乾燥するこの季節

水分補給しながら風邪ひかないように気をつけましょう!!

さてニット祭りの店内ですがニットカーディガンと相性抜群の

可愛いプルオーバーがtumugu:から入荷しました~コチラ↓

 

 



Read the rest of this entry »

2017.10.26 Blog, FABRIQUE, Kelen, nume, tumugu:, YARRA, お店のこと, 未分類

☆ 新入荷 ☆

こんにちは☆

前前回のブログで夫婦間で観たい映画がわれている件をお知らせしましたが

結局何を観たのか気になってます?え?どっちでもいい?ですよね~

でも最後に無理やり発表しますイシハラです

さてまだまだ新作の入荷が止まりませーん

今回もザザーッとご紹介します


Read the rest of this entry »

2017.10.22 Blog, bottom, tumugu:, お店のこと, 未分類

☆ tumugu:・ソリトリネンサルエルパンツ ☆

こんにちは☆

朝からすごい雨ですね

外が暗すぎて眠気が襲ってきておりますイシハラです

台風は逸れて行ってるようですが皆さま気をつけてお過ごしくださいね

さてお待ちかねの方も多い大人気パンツが入荷しましたよ~コチラ↓


Read the rest of this entry »

2017.09.14 Blog, tops, tumugu:, お店のこと, 未分類

☆ tumugu:・ランダムリブニット ☆

こんにちは☆

火曜日に大阪出張だったのですが前夜の大雨の影響でダイヤが乱れまくりで

倉敷~岡山間がめっちゃ遠かったイシハラです

大阪に着いてからの移動はどんなに離れた場所へもほぼ徒歩!!!!!

歩くのは全く苦にならずなんなら歩きたいくらいなのですが・・・

雨だと傘を持って歩かないといけないのがちょっと

ただ今回大阪はそんなに大雨ではなかったので良かったですっ!

さて気温もお天気も不安定な毎日ですが今年もこの季節がやってまいりました

入荷が待ち遠しいアイテムNO1のコチラ↓



Read the rest of this entry »

2017.09.08 anvocoeur, bag, Blog, bottom, FABRIQUE, goods & accessory, maomade, one piece, outer, shoes, si-si-si, tops, tumugu:, YARRA, お店のこと, その他, 未分類, 石田製帽

☆ 秋物続々入荷中 ☆

こんにちは☆(本日2度目)

秋物が続々と入荷しておりましてご紹介が追いつかないイシハラです

店内はもう秋!秋!秋!オータム!でございますよ

同日に2回ブログアップしたっていいじゃない!!ってことで店内を

ザザーッとご紹介しまーす コチラ↓

 

 

 

 


Read the rest of this entry »

2017.08.25 Blog, tops, tumugu:, お店のこと, 未分類

☆ tumugu:・サイドリボンボーダープルオーバー ☆

こんにちは☆

早く涼しくならんかなぁ 

早くニットが着たいなぁ・・・イシハラです

こう見えて(?)イシハラ秋生まれなのですがやっぱり

自分が生まれた季節が近づくとウキウキするんですよねぇ

毎年秋が来るのが待ち遠しいです!

さてお店にはもう既に秋が満載なわけですがその中でも

即・完売しそうなアイテムが入荷しましたよ~コチラ↓

 


Read the rest of this entry »

2017.03.06 Blog, one piece, tumugu:, お店のこと, 未分類

☆ tumugu :・アイリッシュリネンコットンオールインワン ☆

こんにちは☆

お昼が随分と暖かくなり春全開なテンションになっていましたが

夕方の寒さにびっくりしてまだまだコートが脱げないイシハラです

風邪をひいてる方も多いようですね

皆さん気を抜かないように気をつけましょう!

さて店頭の春物がじゃんじゃん動いているのですがその分じゃんじゃん

入荷もしております!

今回ご紹介するのはコチラ↓

IMG_6168

Read the rest of this entry »

2017.02.17 Blog, tops, tumugu:, お店のこと, 未分類

☆ tumugu:・ローゲージボーダーチュニック ☆

こんにちは☆

観たい映画がたくさんありすぎてどうしよう!っと思っているイシハラです

公開前からウキウキしている映画も2作品あり今から楽しみであります!

さて昨日に引き続き春の新作のご紹介~コチラ↓

IMG_6024

Read the rest of this entry »

2016.12.04 Blog, one piece, tumugu:, お店のこと, 未分類

☆ tumugu: ソリトリネンワンピース ☆

こんにちは☆

ブログの更新が最近ゆっくりで友達から『体調崩しとるん?』とメールが届いた

イシハラです

すこぶる元気よ!ってことでご飯行くことになりました(笑)

さてさて12月に入るとなぜか皆さん気ぜわしい感じになりますよね~

街もクリスマスソングが流れチキンやクリスマスケーキ、おせちなんて

ポスターがバンバン目に飛び込んでくるようになりました

お出かけの増えるこの時期活躍するこちらをご紹介します↓

img_5089

Read the rest of this entry »