「 si-si-si 」記事一覧

2017.09.08 anvocoeur, bag, Blog, bottom, FABRIQUE, goods & accessory, maomade, one piece, outer, shoes, si-si-si, tops, tumugu:, YARRA, お店のこと, その他, 未分類, 石田製帽

☆ 秋物続々入荷中 ☆

こんにちは☆(本日2度目)

秋物が続々と入荷しておりましてご紹介が追いつかないイシハラです

店内はもう秋!秋!秋!オータム!でございますよ

同日に2回ブログアップしたっていいじゃない!!ってことで店内を

ザザーッとご紹介しまーす コチラ↓

 

 

 

 


Read the rest of this entry »

2017.06.04 Blog, one piece, si-si-si, お店のこと, 未分類

☆ si-si-si ・カラーリネンワンピース ☆

こんにちは☆

昨日の『ブラタモリ』皆さんご覧になりましたか?

子供のころから遊んでいた場所や昔の勤め先にタモさんが居て

テレビの前で『タモさんってほんまに存在しとるんじゃな』と

大興奮したイシハラです

それにしてもタモさんの博学ぶりには驚きの連続でした~

見逃した方6月7日(水)午前1時から再放送がありますよ

ぜひっ!

さてsi-si-siからきれいなラインのワンピースが入荷しました!コチラ↓


Read the rest of this entry »

2017.05.11 Blog, outer, si-si-si, お店のこと, 未分類

☆ si-si-si ・デニムジャケット ☆

こんにちは☆

月に1度のあんこ食べたい週間に入りましたイシハラです

今回ご紹介するのは 入荷の度に即完売のあの商品です!コチラ↓

IMG_7121

Read the rest of this entry »

2017.04.06 Blog, goods & accessory, si-si-si, お店のこと, 未分類

☆ si-si-si ・真鍮リボンブローチ ☆

こんにちは☆

スーパーで『新たまねぎ』や『新じゃが』などを目にするようになり食で

春を感じているイシハラです

ただ・・・『新』を見るとどうしても『新・加勢大周』が浮かんでしまう私

(後に坂本一生に改名したのですが)

坂本一生と言えば 最近私の幼馴染が何回教えても『高橋一生』を『坂本一生』

と言ってしまうというミラクル 笑

まさかの新・加勢大周ネタでこんなに行数を埋めてしまうとは春ですね 

さて『新』と言えばsi-si-siの人気アイテム『ブローチ』に新しい素材が仲間入り~

IMG_6669

 

 

 

 

 

Read the rest of this entry »

2017.01.14 Blog, goods & accessory, si-si-si, お店のこと, 未分類

☆ si-si-siブローチ ☆

こんにちは☆・・・ってか こんばんは☆

インフルの影が近くでチラチラし始めて恐怖を感じているイシハラです

皆様 手洗い・うがいを強化してくださいねーっ!

週明け新幹線に乗る予定があるのでガード最強のマスクを買おうと思います

さて 年末・年始でパタパタと動いて寂しくなっていたsi-si-siのブローチが

再入荷しました☆

IMG_5574

Read the rest of this entry »

2016.09.03 Blog, goods & accessory, SI-HIRAI, si-si-si, お店のこと, 未分類

☆ ブローチ入荷 ☆

こんにちは☆

夜が涼しくなってきたので夕食後家族でウォーキングを始めたイシハラです

100均で買った懐中電灯が大活躍してまーす!!!

さて今回ご紹介するのはコチラ↓

IMG_3668

Read the rest of this entry »

2016.02.08 Blog, one piece, si-si-si, お店のこと, 未分類

☆ si-si-si ・ リネンワンピース ☆

こんにちは☆

久々に映画館で観たい!と思う作品があるのに単館映画なうえ岡山での上映予定が

まだまだ先と知ってちょっと凹んでいるイシハラです

さて引き続きcotacohaには続々と春物が入荷しておりま~す

今回ご紹介するのはコチラ↓

IMG_9983

 

Read the rest of this entry »

2015.12.23 goods & accessory, si-si-si, 未分類

☆ si-si-si ・リボンブローチ ☆

こんにちは☆

街がクリスマス!クリスマス!と浮ついてるのを横目に今日も元気に

お仕事中のイシハラです!サンタさん来てくれんかなぁ・・・

さて滑り込みプレゼントを探していらっしゃる方も多いようで(笑)

ちらほらとお問い合わせもいただいてありがたい限りです

お友達と交換するプレゼント・お世話になった方へのプレゼント

もちろん自分へのプレゼントなどご相談いただければ可愛いの

おススメいたしますよ~!!!

IMG_9219

Read the rest of this entry »

2015.09.03 Blog, goods & accessory, si-si-si, お店のこと, 未分類

☆ SI-SI-SI ブローチ ☆

こんにちは☆

9月ですね 

今年こそ食欲の秋から読書の秋にシフトしたいイシハラです

とりあえず 息子が夏休みに読もうと買って断念した(笑)

話題の『火花』からいっときますか

さて SI-SI-SI からとてもステキなブローチが入荷しました

IMG_6832

 

Read the rest of this entry »

2015.05.24 Blog, bottom, si-si-si, お店のこと, 未分類

☆ si-si-si 入荷 ☆

こんにちは☆

ただ今絶賛開催中の『Tシャツ祭』 連日たくさんの方に足を運んでいただきまして

ありがとうございます!!ブログを見てご来店下さる方も多く俄然やる気が出ている

イシハラですっ!!!

今からの暑い時期を涼しく気持ちよく過ごせるTシャツをご用意しておりますので

ぜひチェックしてくださいね~☆

さて こんな前ふりをしておいて今日ご紹介するのはコチラ↓

IMG_4871

Read the rest of this entry »