「 SI-HIRAI 」記事一覧

2017.10.21 Blog, maomade, outer, rolca, SI-HIRAI, si-si-si, tops, お店のこと, 未分類

☆ 新入荷続々 ☆

こんにちは☆

次の休みに『アウトレイジ』か『斉木楠雄のψ難』のどちらを観に行こうか

夫婦で意見が割れているイシハラです

ちなみに前回は私→『奥田民生になりたいボーイ』主人→『三度目の殺人』を

別々に観ました 入り口でさようなら方式です

今回もそうなるのか?(いや 別にそれでいいんですけど)

さてどしどし商品が入荷しておりましてご紹介がおいついておりませんッ

今回は新入荷した商品をざざーっとご紹介します コチラ↓

 

 


Read the rest of this entry »

2016.12.25 Blog, outer, SI-HIRAI, お店のこと, 未分類

☆ SI-HIRAI ・ アンゴラシャギーコート ☆

こんにちは☆

皆様 楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?イシハラです

我が家には12月25日生まれが1人おりまして・・・

パーティーは毎年25日の『誕生日会』と決まっております

よって ケーキもバースデーケーキになるわけで・・・

(Sちゃん毎年忙しい時期にバースデーケーキにしてくれてありがとう!)

クリスマスなのにロウソク「フーッ」が今晩行われますっ

たーのーしーみー!

さて 寒さも本格的になりましたね~

シンプルで暖かいコートをご紹介します コチラ↓

img_5323

Read the rest of this entry »

2016.09.03 Blog, goods & accessory, SI-HIRAI, si-si-si, お店のこと, 未分類

☆ ブローチ入荷 ☆

こんにちは☆

夜が涼しくなってきたので夕食後家族でウォーキングを始めたイシハラです

100均で買った懐中電灯が大活躍してまーす!!!

さて今回ご紹介するのはコチラ↓

IMG_3668

Read the rest of this entry »

2015.08.27 Blog, outer, SI-HIRAI, お店のこと, 未分類

☆ SI-HIRAI ドレープカーディガン ☆

こんにちは☆

朝晩すっかり秋の風になってきましたね イシハラです

朝のアイスカフェオレが冷たく感じるようになりましたもんね~

そろそろホットコーヒーかホットココアにしようかな☆

さてcotacohaに今から大活躍するカーディガンが入荷しましたよ

IMG_6625

 

Read the rest of this entry »