「 maomade 」記事一覧

2017.12.10 Blog, maomade, tops, お店のこと, 未分類

☆ mao made・ニットプルオーバー ☆

こんにちは☆

今日も寒いですね

先日お客様から頂いたカイロをとうとう背中に貼ったイシハラです

今年初カイロですR美さん!ありがとうございました

さてアウターの下にも着やすいシンプルニットをご紹介しまーす↓



Read the rest of this entry »

2017.11.27 Blog, maomade, tops, お店のこと, 未分類

☆ mao made・ダブルジャガードカーディガン ☆

こんにちは☆

あと3日で11月が終わりますね

という事は2017年もあと1か月ちょっとで終わるという事ですよ

老いが止まらないっ!てか 加速してる気がしてるイシハラです

さて寒い冬も暖かく過ごせそうな可愛いカーディガンが入荷しました↓

 



Read the rest of this entry »

2017.11.18 Blog, maomade, tops, お店のこと, 未分類

☆ mao made・AIR YARNボーダープルオーバー ☆

こんにちは☆

息子がまだ小さかったころパンが大好きでそれを口実にホームベーカリーを購入

しかーしっ!ここ数年すっかりオブジェ化していたので久々に焼いてみたら

見事にハマってしまったイシハラです(機械任せなんですけど・・・)

パン用の強力粉5キロと無塩バターをネットで注文しちゃいましたよ

焼きたてが食べられるとかしあわせー!

さてmao madeから着るとしあわせになれそうなプルオーバーが入荷しました↓

 

 



Read the rest of this entry »

2017.10.21 Blog, maomade, outer, rolca, SI-HIRAI, si-si-si, tops, お店のこと, 未分類

☆ 新入荷続々 ☆

こんにちは☆

次の休みに『アウトレイジ』か『斉木楠雄のψ難』のどちらを観に行こうか

夫婦で意見が割れているイシハラです

ちなみに前回は私→『奥田民生になりたいボーイ』主人→『三度目の殺人』を

別々に観ました 入り口でさようなら方式です

今回もそうなるのか?(いや 別にそれでいいんですけど)

さてどしどし商品が入荷しておりましてご紹介がおいついておりませんッ

今回は新入荷した商品をざざーっとご紹介します コチラ↓

 

 


Read the rest of this entry »

2017.10.15 Blog, maomade, outer, お店のこと, 未分類

☆ mao made・BOA×圧縮ウールノーカラージャケット ☆

こんにちは☆

秋祭りなのに土砂降りで静かな日曜日でしたよ イシハラです

神社の秋祭り・美観地区の屏風祭り・月に1度の朝市が重なった

まさにお祭り騒ぎな日曜日になるはずが雨ですよそれも本降り!

土砂降りですよ!!!

携帯も最新に機種変してワッショイ!ワッショイ!してるのを

激写しようと思っていたのですが残念・・・

その代わり?可愛いアウターが入荷したので激写してみましたよ~

コチラ↓


Read the rest of this entry »

2017.10.02 anvocoeur, Blog, bottom, FABRIQUE, maomade, outer, shoes, お店のこと, 未分類

☆ 秋全開 ☆

こんにちは☆

朝から本気の雨ですね

顔が湿気でペタペタしているイシハラです

10月に入り店内も秋!秋!秋!な感じに変えてみましたよ~

 

 

 

 


Read the rest of this entry »

2017.09.15 Blog, brand, item, maomade, tops, お店のこと, 未分類

☆ mao made・コットンアクリルロングカーディガン ☆

こんにちは☆

台風来てますね・・・

先月の家族旅行(台風の中 四国へ行った)を思い出しますイシハラです

ちなみに明日は息子・中学生最後の体育祭・・・そうです直撃コースです

すでに私の気持ち的には『台風直撃で体育祭延期するに全部!』

クイズダービーなら『いつも素敵な はらたいらさんに全部!』

みたいな感じです←?

とにかく延期は避けて欲しい~台風担当の神様お願いしますっ!

さて今回ご紹介するのは『今持っておかなきゃこの先入荷しないよー!』

そんな『長い時期活躍するニット素材』のカーディガンです コチラ

 



Read the rest of this entry »

2017.09.08 anvocoeur, bag, Blog, bottom, FABRIQUE, goods & accessory, maomade, one piece, outer, shoes, si-si-si, tops, tumugu:, YARRA, お店のこと, その他, 未分類, 石田製帽

☆ 秋物続々入荷中 ☆

こんにちは☆(本日2度目)

秋物が続々と入荷しておりましてご紹介が追いつかないイシハラです

店内はもう秋!秋!秋!オータム!でございますよ

同日に2回ブログアップしたっていいじゃない!!ってことで店内を

ザザーッとご紹介しまーす コチラ↓

 

 

 

 


Read the rest of this entry »

2017.06.16 Blog, maomade, one piece, お店のこと, 未分類

☆ mao made ・リネンコットンワンピース ☆

こんにちは☆

少し前に実家から赤玉ねぎをたくさんもらったので適当にカットして

酢に漬けてみたらあまりの美味しさにリピートしまくりのイシハラです

酸っぱいのが苦手な我が家の男組も美味しいとパクパク!

そのまま食べても美味しいのですが茹でてつぶした新じゃがとマヨネーズ

・ツナ缶を混ぜたらあっという間に簡単ポテトサラダに~

昨日玉ねぎの酢漬け用に琺瑯のケースを買いに行きました←はまりすぎ

ちなみに酢はミツ〇ン・かんたん酢 それに少しオリーブオイルを入れて

くし切りにした玉ねぎを漬けるだけ~ぜひお試しを!

さて今回ご紹介するのはコチラ↓


Read the rest of this entry »

2017.02.27 Blog, maomade, tops, お店のこと, 未分類

☆ mao made・コットンニットカーディガン ☆

こんにちは☆

2月・・・終わりますよ皆さん・・・

気づくともう3月ですよ

春が来ますねイシハラです

店頭の春物が動き始め皆さんのウキウキが加速している今日この頃

新作の入荷も止まりませーん!

今日ご紹介するのはコチラ↓

IMG_6149

Read the rest of this entry »