「 Kelen 」記事一覧

2017.06.10 Blog, brand, Kelen, tops, wash wash, 未分類

☆ ブラウス入荷 ☆

こんにちは☆

とてもとてもジューシーな白桃を『もう食べられないよぉ』と

大人食べしてニヤニヤする夢を見たイシハラです

神様どうか正夢にしてください!

さて『とにかくもう 涼しいのくださいっ!』なテンションで

お買い物に来てくださる方が増えてきた今日この頃

涼しげなブラウスが入荷してますよー

 

 

Read the rest of this entry »

2017.05.12 Blog, Kelen, tops, お店のこと, 未分類

☆ kelen ・バックタックブラウス ☆

こんにちは☆

数週間前に就寝用マットレスと枕を新調してから寝起きの体の痛さ

(背中・腰)が軽減されたイシハラです

もっと早く買い替えれば良かった~とても楽!!!

さて今回ご紹介するカワイ子ちゃんはコチラ↓

IMG_7142

 

Read the rest of this entry »

2017.03.13 Blog, Kelen, tops, お店のこと, 未分類

☆ kelen ・ ギャザーカラートップス ☆

こんにちは☆

今日も絶賛ガサガサ中のイシハラです

声がガサガサな上お昼ごはん中に下唇の内側を噛んでしまい

さらに喋りづらくなっております・・・

さて 今回ご紹介するのはコチラ↓

IMG_6289

Read the rest of this entry »

2016.12.07 Blog, Kelen, outer, お店のこと, 未分類

☆ kelen ・ ラップダウンコート ☆

こんにちは☆

今朝は車のフロントガラスがしゃりしゃりで体感温度も最近で1番の寒さだった!!!

と思っているイシハラです

さて1枚でしっかり暖かいダウンコートをご紹介しまーす!コチラ↓

img_5112

Read the rest of this entry »

2016.02.05 Blog, Kelen, tops, お店のこと, 未分類

☆ kelen ・ バックフレアブラウス ☆

こんにちは☆

朝からテレビで田代まさしを観て『め組のひと』がグルグルしているイシハラです

この人 『僕は薬も抜けて更正しました!!!』

みたいな顔してましたけど盗撮でも逮捕されてますからね・・・説得力なしっ!

cotacohaの店内 昨日から春物祭りになっておりまして(笑)

今朝もお宝BOX(何か月か前に自分がオーダーした商品が入っている箱)が

何箱か届いたのですが開けるたびに『おーっ!』と『かーわーいーいー』を連発しています

オーダーした時からちょっと時間が経っているので毎回入荷の度に『はじめまして!』みたいな

テンションで検品できて楽しいです(笑)

さて今回ご紹介するのはコチラ↓

IMG_9931

Read the rest of this entry »

2015.11.19 Blog, bottom, Kelen, tops, お店のこと, 未分類

☆ kelen・フラワージャガードプルオーバー&スカート ☆

こんにちは☆

昨日お休みをいただいたのですが雨だったので1歩も外に出なかったイシハラです

お化粧もせず着替えもせずこれでもかってくらいダラダラのんびりさせていただきました

気になっていたDVDを3本続けて観て普段しないのにプリンなんか作ってみたり・・・

たまにはいいですね~リフレッシュできました☆

今回ご紹介するのはコチラ↓

IMG_8666

Read the rest of this entry »

2015.11.07 Blog, Kelen, one piece, お店のこと, 未分類

☆ kelen・バックフレアワンピース ☆

こんにちは☆

『世にも奇妙な物語』のテーマ曲を何回口ずさんでも『アラベスク』になってしまい

スタッフ・リョウコと涙を流して笑ってしまったイシハラです

あの曲 めっちゃ怖かったのに次から絶対笑ってしまうぅぅぅ

ちなみにリョウコは『世にも~』を口ずさもうとしたらゴジラの曲から水戸黄門の劇中曲に繋がって

もはや世にも奇妙なかけらがどこにもないという(笑)

ダメだ・・・思い出し笑いしてしまう・・・助けて!!!

さて今回ご紹介するのはコチラ↓

IMG_8379

 

Read the rest of this entry »

2015.06.07 Blog, Kelen, tops, お店のこと, 未分類

☆ 再・再入荷 ☆

こんにちは☆

先日仕込んだ梅シロップの瓶を毎朝クルクル混ぜるのが楽しみなイシハラです

氷砂糖も溶け 梅の色も変わり飲める日も近しっ!って感じでしょうか

今からとってもたーのーしーみー!!!!!

さて 今回ご紹介するのはコチラ↓

IMG_5157

Read the rest of this entry »