「 doux-bleu 」記事一覧

2017.10.28 Blog, doux-bleu, tops, お店のこと, 未分類

☆ doux bleu・カシミア混畦バックポイントプルオーバー ☆

こんにちは☆

昨日の夜JAZZを聴きに行ってライブを体感してきたイシハラです

ベーシストの友人が海外へ行ってしまうため日本での見納めライブ

だったのですがコレがホントにカッコ良かった!!

ベース・ドラム・フルートという異色なトリオだったのですが

演奏中に目と目で合図しあってる感じとか『あぁ楽器できるってすごい』

とただただ感動でした

途中ロシア人のピアニストの飛び入りもあり言葉が通じなくても音楽は

世界共通なんだとリアルを垣間見た貴重な時間でした

さてお店には可愛いニットが入荷しましたよ~コチラ↓


Read the rest of this entry »

2017.08.17 Blog, doux-bleu, お店のこと, 未分類

☆ doux bleu・ボートネックジャージープルオーバー ☆

こんにちは☆

お盆休みも終わり店前の人の流れが通常になりましたよ イシハラです

今朝娘が『夏休みの自学(自主学習)が23ページも残っとる』と

恐ろしい事をサラッと言ったわけですが今から夏休みの大物宿題を

やっつけるご家庭も多いのでは・・・?

そんな夏の終わりが近づいてきたcotacohaにヘビロテ確実アイテムが

入荷しましたよ~!コチラ↓

 


Read the rest of this entry »

2017.07.29 Blog, doux-bleu, one piece, tops, 未分類

☆ doux bleu ・インド刺繍ブラウスとワンピース ☆

こんにちは☆

7月も今日を入れて後3日・・・夏が終わりますね イシハラです

言ったところで涼しくなるわけじゃないのに勝手に口から出ちゃいますね

『暑い!』

いや もうホントにね体がついていかないですよ

皆さん 夏バテしないように気をつけましょうね!

さて暑い暑いと言いながらももう秋物が入荷し始めました↓


Read the rest of this entry »

2016.06.02 Blog, doux-bleu, tops, お店のこと, 未分類

☆ doux bleu インド刺繍ブラウス ☆

こんにちは☆

気になる映画がたくさんありすぎてどれから観ようか迷い中のイシハラです

気づくともう6月ですよ・・・6月・・・は、早い!

気温も『え?もう夏じゃね?』な勢いでぐんぐん急上昇ですね!

そんな暑い日にぴったりな可愛いアイテムをご紹介します~コチラ↓

IMG_2039

Read the rest of this entry »