「 brand 」記事一覧

2017.12.10 Blog, maomade, tops, お店のこと, 未分類

☆ mao made・ニットプルオーバー ☆

こんにちは☆

今日も寒いですね

先日お客様から頂いたカイロをとうとう背中に貼ったイシハラです

今年初カイロですR美さん!ありがとうございました

さてアウターの下にも着やすいシンプルニットをご紹介しまーす↓



Read the rest of this entry »

2017.12.08 Blog, goods & accessory, meri ja kuu, お店のこと, 未分類

☆ meri ja kuu・コオリノマク ☆

こんにちは☆

FNS歌謡祭 なんか色々と凄かった(ツッコミまくり)ですね

民生だけリアタイして他は録画を早送りしたイシハラです

ざっくりした感想は『生歌は怖い』です

さて足元が冷える今日この頃・・・可愛い靴下でテンションあげましょー



Read the rest of this entry »

2017.12.06 Blog, goods & accessory, si-si-si, お店のこと, 未分類

☆ si-si-si・BUFFALO HORN BROOCH ☆

こんにちは☆

ちょっとご無沙汰している間に12月ですよ!冬ですよ冬・・・イシハラです

今晩は年に2回の歌の祭りFNSがありますね

最近はコラボもイマイチ目玉もイマイチだったので観ていなかったのですが

今回は奥田民生氏が2曲も歌うってことで数日前からソワソワしております~

早くご飯食べてお風呂入って正座して観ますっ!

さて今回ご紹介するのは年末年始のお出かけにちょっと華を添えてくれるコチラ↓

 

 



Read the rest of this entry »

2017.11.27 Blog, maomade, tops, お店のこと, 未分類

☆ mao made・ダブルジャガードカーディガン ☆

こんにちは☆

あと3日で11月が終わりますね

という事は2017年もあと1か月ちょっとで終わるという事ですよ

老いが止まらないっ!てか 加速してる気がしてるイシハラです

さて寒い冬も暖かく過ごせそうな可愛いカーディガンが入荷しました↓

 



Read the rest of this entry »

2017.11.23 Blog, FABRIQUE, tops, お店のこと, 未分類

☆ FABRIQUE en planete terre・メリノウールカーディガン ☆

こんにちは☆

勤労感謝の日ですが勤労しておりますイシハラです

突然ですが皆さん!今期のドラマ何観てます?

ドラマウォッチャーイシハラはキョンキョンのドラマが今期1番の

面白さなんですけどどうですか?宮藤官九郎の脚本なので期待してましたが

期待通り面白くて毎週火曜日の夜が待ち遠しいです

で 1本ノーマークだったのにハマってしまったドラマがありまして・・・

木村多江ちゃん主演の『ブラックリベンジ』

これねぇホントに怖いんですけど面白いんですよ!

あの佐藤二朗が腹立つぐらい嫌な奴で面白い事全く言わないんですよ

深夜枠なんですがどなたか観てる方・・・語りましょう!!

さてみんな大好きFABURIQUEからMADE IN JAPANのウールカーディガンが

入荷しましたよ!コチラ↓


Read the rest of this entry »

2017.11.22 Blog, bottom, one piece, rolca, tops, tumugu:, お店のこと, 未分類

☆ オケージョンシーンにオススメ ☆

こんにちは☆

雨ですね 寒さが一段と厳しく感じますイシハラです

例年なら年が明けたあたりで「もう限界っ!」とお店の入口のドアを

閉めるのですが今年もう閉めちゃってますからね(でもギリ片方だけ)

レジ後ろに電気ストーブが出ていたら『あぁ2人限界が来たんだな』と

温かい目で見守ってください!

あ!貼るカイロの差し入れとかありがたいです←図々しい

さて毎年この時期にお問い合わせが増えるのが『お式事の服』です

卒園・卒業・冠婚葬祭・年末年始のイベント・同窓会など・・・

そんなシーンに対応するコチラをご紹介!↓

 

 


Read the rest of this entry »

2017.11.18 Blog, maomade, tops, お店のこと, 未分類

☆ mao made・AIR YARNボーダープルオーバー ☆

こんにちは☆

息子がまだ小さかったころパンが大好きでそれを口実にホームベーカリーを購入

しかーしっ!ここ数年すっかりオブジェ化していたので久々に焼いてみたら

見事にハマってしまったイシハラです(機械任せなんですけど・・・)

パン用の強力粉5キロと無塩バターをネットで注文しちゃいましたよ

焼きたてが食べられるとかしあわせー!

さてmao madeから着るとしあわせになれそうなプルオーバーが入荷しました↓

 

 



Read the rest of this entry »

2017.11.16 Blog, goods & accessory, nume, お店のこと, 未分類

☆ 巻き物 ☆

こんにちは☆

紅茶のイメージがあるのに紅茶を飲んでいるのを見たことないと

言われたイシハラです

『紅茶のイメージ』って抽象的ではありますがなんだか女子っ!

ってな感じで悪い気しないですよね~

コーヒー・紅茶・お茶 なんでも飲みますよ~好きですよ~

さて冷たい風が身に沁み始めた今日この頃

かわいい巻き物が入荷しましたよ~ざざーっとご紹介しますコチラ↓

 


Read the rest of this entry »

2017.11.12 Blog, nume, outer, お店のこと, 未分類

☆ nume・メタルプリントコート ☆

こんにちは☆

温かいお茶が美味しく感じますね イシハラです

美味しい豆大福なんかあると最高ですね

縁側でまったりしたいわ~我が家縁側ないですけど・・・

さて11月も半分が過ぎようとしてますね

本格的な寒さがすぐそこまで来てますよ~

今日ご紹介するのは着やすくてラインスッキリなコチラ↓


Read the rest of this entry »

2017.11.05 Blog, tops, tumugu:, お店のこと, 未分類

☆ tumugu :・リネンストライプパッチワークプルオーバー ☆

こんにちは☆

3連休最終日 今日もいいお天気ですね イシハラです

いいお天気ですがやっぱり11月 風が冷たいっ!

お店にもさすがに暖房入れましたよね・・・

乾燥するこの季節

水分補給しながら風邪ひかないように気をつけましょう!!

さてニット祭りの店内ですがニットカーディガンと相性抜群の

可愛いプルオーバーがtumugu:から入荷しました~コチラ↓

 

 



Read the rest of this entry »