2010.01.21

戦利品!!


1月17日 日曜日に開催された 倉敷三斎市。

寒い中たくさんの人で賑わっていましたよ~。

イシハラとスタッフのリョウコちゃんもその人ごみに紛れ月に一度のお楽しみを満喫しました♪

毎月お決まりのコースなんですが、飽きることもなく ペコペコのお腹を満たすためお目当て

のブースへ一目散!!・・・と、その前に。

まずはcotacoha前にお店を出されている『きんぎん堂』さんへ。

2010年初ということで スタッフの方に新年のご挨拶。

こちらでは 手作りの温かさが感じられるお皿と、スタッフの方が手作りされた素朴な焼き菓

子(生姜マフィン)をゲット!!

きんぎん堂さんのお皿はイラストや形、大きさなど一つとして同じものがなく 毎回可愛い物

に出合えます。(イシハラ家には気づけばもう40枚ほど集まってます!!)

お店のアクセサリーコーナーにもディスプレーとして使わせて頂いております。Oさん Kさん来月も

可愛いのお願いします。

続いて 向かったのが『林ちゃんの豚まん』←コレ ほんっっっっとにおいしいんですよ~!

蒸したてアツアツの豚まんは具はもちろんの事 皮がほんのり甘くてめちゃくちゃおいし

い!!

添加物がいっさい入っていないし味も濃くなくあっさりしているので朝からパクパクいけちゃ

います。蒸していないテイクアウト用もあるので まだ食べたことない方はぜひっっ。

P1170094_3 まだまだ紹介したい物がたくさんあります。

また来月のお楽しみ~♪

前の記事(Previous)
SALEスタート!
次の記事(Next)

コメントは受け付けていません。