2010.01.7

ピアス


皆さん 突然ですが ピアスってあけてますか?

先日 お客さんと 『どうやってあけたか?』で盛り上がりまして・・・

その方は 最近、ご主人にピアッサーであけてもらったそうなのですが、私は10数年前に病院であけまして。その当時 高校を卒業したばかりだった私は ピアッサーでちゃちゃ~っとあけるなんて事が出来なくて 近所の外科に行ったのです。が!!その病院の先生がビックリするくらいおじいちゃんで、なぜか手にはマッキー(極太)が!?どういった手順でどういった処置が行われるのか全く検討つかずな私の前に「よっこいせー」と座るおじいちゃん先生。 おもむろにマッキー(極太)のキャップを外したかと思ったら「ここら辺でえかろー」とマッキ-(極太)で私の耳たぶに印をつけたのです!当たり前の様に手鏡を渡され 「えーかな?」・・・えーかな?って言われても印が極太すぎて位置がはっきりわからないんです。でも また違う所に印をつけられたら私の耳たぶ真っ黒になる・・・いやだ・・・そう思った私はおじいちゃん(先生)の腕を信じてうなずきました。結果 左右の位置が全く揃ってない個性的なピアスの穴になってしまいました(泣)  そんな私のピアス穴が気になる方はぜひ見にいらしてくださいね(笑)

さて、ピアスをあけていない方があけたくなる率高し!!の かわいいピアスをご紹介します♪

091229_135322

リボンピアス(七宝)\3360

他にピンク・グリーン・ブラックあり(ただしオーダーになります)

前の記事(Previous)
2010
次の記事(Next)
SALEスタート!

コメントは受け付けていません。